イベント時限定販売のアイテム(武器防具乗物)を買いますか?

買う価値がないと思う 84票 62.7%
買いたいとは思うが踏ん切りがつかない 30票 22.4%
買ったことがあるが、もう買いたくない 16票 11.9%
買ったことがあり、また買いたいと思う 4票 3.0%
134票 100%

無課金や微課金の方も多い中で、やはり高級なアイテム系に対して抵抗があると言う人は多いみたいです。
それでもやはり関心のある人は少なからずいらっしゃるようで、およそ5人に1人が興味を示しているというのは正直意外でした。

実際買ってみた人の中で、8割の人がもう買いたくないとコメントしているので、いくら能力の高い課金アイテムとはいえ、効果をはっきりと実感できるものではないようですね。
しかし、残りの2割の人がまた買ってみたいというコメントを残していることから、全くの無価値というわけではないようです

使うには使用目的などを考えてから、というのが基本になりそうですね。
今はトレード機能もありますし、上手く利用すれば、不必要になっても下取りしてもらえるでしょうし。
アイテム不足で壊してしまうなんてことにはしたくないものです。

コメント

■買う価値がないと思う
課金するほどのゲームではないと考えている。
価値は分らないけど買ったことはないし、これからも買う気はない。
金の無駄
値が数十万のレベルで金額と値が全く釣り合わないw買う人はよく考えるべきw
価値がないとは言わないが、お金がもったいなくて。
■買いたいとは思うが踏ん切りがつかない
高いよね
出来れば買わずに攻略したい・・・
■買ったことがあるが、もう買いたくない
最先端に追いついたしそこまで必死になる必要がない
拝金主義にうんざり気味
■買ったことがあり、また買いたいと思う
コメントはありません

このアンケートに対するコメント

  • 買うなら、トレード派 --- (2011/06/27 20:24:14)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2011-04-01 02:12:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード